気まぐれ日記

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


元イタリア村とか言うとこ

2014年 05月28日 22:49 (水)

こんばんは、
PCを買い換えてからPCの使用が前より増えたATSUMIです。
WIN7快適すぎっしょ。もっと早くXPから乗り換えてればよかった。

それは置いといて、
今日はコスプレネタだよ~
久しぶりにイベントに行ってきました。

名古屋港水族館周辺&元イタリア村でコスイベをやるって言うから行ってきたよ。D1観戦の次の日に。
とりあえずね、広すぎてしんっど・・・
凄くいいところだけどね~
ハイヒールで一日歩いたら、夕方には足の裏が燃えている感覚だったよ。ははは・・・
でも、本当にいいとこだったのでまた行きたいです。
一般人多すぎだけど、また行きたいです。
次は秋ごろにやるとかとか?次は何着ようかな?うふふ

では、以下写真です。

5.jpg
これは他の人に写真を撮られている時に撮られた写真

7.jpg
これは・・・なんで上見てるんや?こんなに上見てるつもりじゃなかったんだけど?

6.jpg
足が痛すぎてしゃがんでたら写真撮られはじめたので、しゃあないからポーズとってやった時の写真

12.jpg
鎧から開放されて涼しくなったからちょっとだけ元気になった時の写真


以上!!
久しぶりのセイバー楽しかったです。

次はミカサやりたいな~
真夏になる前に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

