気まぐれ日記

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


D1♪D1♪

2014年 05月27日 22:06 (火)

どうも、
先週の全日本ジムカで頭皮が日焼けして
今週、頭皮がパリパリになって剥けてしまったATSUMIです。
帽子って大事。
長時間外にいる時は絶対に帽子をかぶると誓います・・・はい。

私の頭皮はさておいて、
土曜日は人生で初めてD1を見に行きました!
しかも、トーヨータイヤ様の某Kさんに誘われたので、ピットの中も見れるのです!
あ~んな話やこ~んな話が聞けた訳ですが、
なんと言うか・・・とりあえず、スゲー!!ジムカーナがごっこ遊びに見えてきます(おぃ
これからはちゃんとD1を応援しようと思う。うん。

以下、うちの相方さんが撮影した写真。

IMG_0288.jpg
トーヨーのお姉ちゃんその①かわゆいです(萌え~

IMG_0283.jpg
トーヨーのお姉ちゃんその②こちらもかわゆいです(萌え萌え

IMG_0393.jpg
佐久間選手のお車。かっけぇ~!!

IMG_0434.jpg
川畑選手のお車。これもかっけぇ~!!

IMG_0437.jpg
D1だと凄く豪華なトーヨーブース


以上です。
来年も出来たら誘われたいです。
誘われなくても、行くような気がするけど。

コメントの投稿

非公開コメント

