気まぐれ日記

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


IROイロいろ色

2016年 12月08日 23:08 (木)

ご無沙汰です。
コスプレしてるはずなのに、全然更新しなかったお。
面倒くさいお。
というか、忙しいお。
今週やっと一段落したお。でも、やることまだ沢山あるお・・・・orz

では、本題へー

エリアGT行って来ましたー
夏ぶり!今回は涼しい時期なので快適でした。
下着が汗でヒタヒタになりませんでした。楽チンだネ☆

以下画像

5_20161208224345da7.jpg
セイバーオルタ
撮影2日前にモップが赤いことに気づき必死こいで塗ったよ。
ほぼ写ってないけど・・・

6_20161208224347359.jpg
アンティークな暖かい色も素敵だけど、青っぽくも撮って欲しいな(ハート)ってお願いしました。
めっさ良い感じになりました。
全部これで撮っておいたらよかったなー(時遅し

10_20161208224348d59.jpg
久しぶりのライトニングさんです。
ライトニングさんの色は写真写りがいいっすなー

11_20161208224349883.jpg
シアン色のライトニングさんも素敵だけど、ピンク色に撮って欲しいな(ハート)ってお願いしました。
やだ素敵!
時間ギリギリだったのにアザース!


以上!
今回は写真少な目。



おまけ。
更新するつもりないので、写真一枚だけ。
レーミクさんもしてきました~
9-1.jpg
この衣装もう売ってしまおうかな?と思ったけど、綺麗な写真撮れたのでもうちょっと持つことにした。
もしかしたら気が変わるかもしれないけどね(え


コメントの投稿

非公開コメント

