気まぐれ日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


髪型同じやないですか

2016年 10月11日 21:42 (火)

こんばんは、最近眠りが浅いATSUMIです。
やばい。全然寝れない。心配事ある訳でもなにのによ。
寝不足によるストレスでいつか爆発しないか心配や・・・

まぁ、それは置いといて
この間、念願のアスカのプラグスーツを着てきました!

プラグスーツパツンパツンだったから、ダイエットをしましたよ。
おかげで良い感じになりました。と思っている・・・
ウェストがちょっとブカブカになったけどね・・・
でもね、そのブカブカのウェストが撮影中に何故か糸が切れてしまい。肌が丸見えに・・・
何故そこ・・・謎や・・・

では、以下画像

1_20161011212425010.jpg
キャー!キャー!アスカのプラグスーツよ!!
嬉しすぎます!!!

4_20161011212427063.jpg
この時はまだ大丈夫だったプラグスーツ・・・

8_20161011212427fcb.jpg
この時はもうパッカーンですわ。
我ながら上手く隠している・・・
ちなみに空いているのは左側の脇下です。

そうそう。
動画撮影可だったので、動画作ってみたんだけど・・・
うん・・・もう一回チャレンジしたい。
今度はなんとなく撮影するんじゃなくて、ちゃんと計画立てる!
動画撮影可能な場所が少ないから、もしかしたら来年になるかもやけど・・・



次は久しぶりにフェイトちゃん!!

13_20161011213530f13.jpg
似合わねえぇ~~~~~~
フォトショしてこの様・・・

10_20161011213531166.jpg
顔にモザイクかけたら完璧やと思う!!!

19_20161011213532ce8.jpg
可愛く見せようと顔を可能な限り笑顔で横幅増やして丸くしました。
私は頑張った!だが無理だった・・・orz
関係ないけど、バルディッシュさんカッコイイな~


以上!
次の撮影は未定。
気が向いたらやるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プラグスーツ動画。

2016年10月12日 16:45

ワシは寝る前にこのプラグスーツ動画を見るとよく眠れるので、毎晩見てるよ~、ちょっと悶々とするけど(笑)。

Re: プラグスーツ動画。

2016年12月08日 22:32

毎日再生数が微妙に増えてると思ったらおまえか(笑
