気まぐれ日記

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ドミネーターは光らないやつです

2016年 08月17日 20:30 (水)

こんばんは、
連休は見事にデブったATSUMIです。

おまけに肌が荒れ荒れでもーアレですわ。
体に悪いもんばっかり食ってるからや。自業自得や。
明日からまた頑張ろう!(今日ガンバレや

さて、
連休中にちょっとロケ行って来ました。
夜はちょっと怖いかな?と思ってたんだけど、
連休のせいか、普通に写真撮りに来る人でいっぱいやった。
あと、夜景を見ながらイチャつくリア充カップルとかも居たなー・・・・爆発しろ。

では、以下画像

3_20160817134609af3.jpg
安定の常守似合わない。
夜にストロボで撮影をした訳だけれども、
ストロボ光ってない時って真っ暗なのね。ピント合わないのね。
だから、LEDライトで照らす訳だけど
シャッター速度遅いやん?常に光ってるLEDライトしてると真っ白やん?
だからピント合わせてからライト消してたけど、カメラマンが大変やった。アシスタントいるなーと思った。

4_2016081713461125d.jpg
これちょっとカッコよくないですか?
いいよね?ドミネーターが光ってたらもっといいけど(

5_20160817134611a85.jpg
こっから写真撮るの大変だった。
もっと光を写したいからシャッター速度さらに遅くしたんだけど、
写真では分からんけど、そこそこ風が強いのよ。
だから、必死で動かないようにしても風で体揺れる・・・三脚揺れる・・・全然ピント合わね・・・orz

6_2016081713461250f.jpg
風と戦うのは疲れたので、場所移動。
風はあるけど、街灯があるだけマシでした。
定期的に人と車が通ってたけど。


以上!





明日から仕事や。面倒くせぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

