気まぐれ日記

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


やり続けることって大事

2014年 05月01日 07:30 (木)

どうも、
仕事中は死ぬひど眠いに、夜は眠くないATSUMIです。

マミさんの衣装は一昨日から作り始めたのですが、
ミシンに触るのが久しぶりすぎて、完全にやり方を忘れてしまっていた。
お陰様で1日目は縫っては解くの繰り返しで作業は全く進まなかったorz
んで、昨日は仕事中にちゃんと縫う計画を必死で考えて
やっとこさちょっと作業がすすんだ。
あ!仕事もちゃんとしてますよ。ホント。

取り敢えずここまで出来た。
20140501000111109.jpg

今日は黄色いとこを縫って、ブラウスを完成出来たらいいな〜って感じ。
まぁ、あくまでも希望です…

今日も縫う計画をたてながら仕事頑張ります(おぃ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

マミさんのコスは、

2014年05月05日 11:43

前、やってなかったっけ~? ^^;
あの衣装は借り物だったのかな?

Re: マミさんのコスは、

2014年05月07日 07:45

やってたよ〜
やってたけど、あれ気にいってないねん(笑)
だから、もうちょい自分が納得出来るのを作ってる!
本当に納得出来るかは知らんけど^^;
