気まぐれ日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


何かと赤

2016年 08月10日 22:33 (水)

こんはんは、お金が欲しいATSUMIです。
金が欲しい!金が!!!沢山!!本当に沢山!!!!

どもです、
お車が壊れてしまい、予定が空いたので久しぶりにスタジオ行って来ました。2週間ほど前に・・・
なんかどんどん更新が遅くなっていく気がするが、この調子で更新していきます!努力する予定は無しです(おぃ

ちなみにコスサミは行ってきたけど、それについて更新する予定はなしです!(努力はしないです!(おぃ

では、以下画像
(カメラ設定は面倒になったので、もう書かないです。似たようなもんやし、いいやろ?)

1_201608102211376d2.jpg
久しぶりに蔵馬してきました~
うん。
メイク失敗した。気がする・・・

3_2016081022113990e.jpg
ウィッグのセットも間違えた気がする・・・
頑張ったんだけどなぁ・・・・

4_201608102211414d1.jpg
写真と関係ない話だけど、
ここのブースはエアコンがなくて、おまけに更衣室のエアコンの室外機がブースの中にあってね・・・
もう暑いのなんの・・・
ただでさえ暑い胸のテーピングがもう暑くて暑くて・・・
このスタジオは夏場来るもんじゃないと思いました。

5_20160810222043c38.jpg
またまたレナだよ。レナ大好き!!
ちなみにこの時はクビがガチで痒かったです。
絆創膏がむれてですね・・・

9_201608102220459f1.jpg
ふふふ
前回の撮影でペコンって折れた鉈を強化したのですよ。ふふふ。

11_201608102220463de.jpg
そして、強化した鉈を赤く染めて使えなくすると言う・・・われながら容赦なし!

12_20160810222047632.jpg
これ、煙じゃなくて水な。
ほら、鉈のとこ拡大してみ?濡れてるから。紙がブヨブヨになってるから(おぃ




以上!

次は何着るかな~
と言うか、衣装作らなきゃな~布買ったし・・・
併せもしなきゃな~
夕立改二のリクエストもあるな~
でも、ランサーのカードをインストールしたイリヤしたいな~

ブツブツブツブツ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

