気まぐれ日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


仕事サボってコスプレしたった

2016年 06月14日 23:26 (火)

どーもこんばんは、
褒められると死ぬATSUMIです。
褒めないで!ホント褒めないで!
どうしたらいいのか分からないの!どうお笑いに持っていけばいいのか分からないの!
今もどうしたらいいか分からないの!(おぃ

では、本題へ
金曜日は仕事サボってコスプレしてきました~

前にブログで書いたと思うけど、
希望が丘ってとこで会議室借りれるとのことだったから、そこ借りてコスプレしてきた!
ちなみに手順はこんな感じ↓

メールで○月○日に小会議室が空いてるか問い合わせる

返事くる

自分の名前と住所を連絡する

申込書の書類が届く

書いて送り返す

終わり

面倒くさいことはそんなにないけど、書類の書き方がちょっと分かりづらいかも?
ちなみに小会議室は定員6人だけど、何人いようが値段は同じです。

では、以下画像

4-4.jpg
canon EOS 70D Tokina 11-16mmF2.8 AT-X116 PRO DXⅡ
f/2.8 1/80 ISO800 11mm

ツイッターで戦う女子したいとかつぶやいてたやん?
だから、オリジナルでしてきた。
肉がだるんだるんで弱そうですが(笑

7-7.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/2.8 1/320 ISO100 50mm

この写真、脚の影がクロスするように拘って撮ったけど、さほど目立たない件・・・

6-6.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/2.8 1/250 ISO100 50mm

この写真ね~
全然違う写真撮る予定だったのに、あれ?これ面白いんじゃね?とか言い出して撮ってた。
出来たらまた違うキャラでもやりたい。ライトニングさんとか。

8-8.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/10 1/160 ISO100 50mm

これ昼間だぜ?ヤバくね?

9-9.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/10 1/160 ISO100 50mm

カメラ設定全く同じです。
ストロボとレタッチ方法が違うんだけど、レタッチでずっと悩んでたわ。
背景の色と人物の色が選べられんのよ~難しいのよ~

10-10.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/1.6 1/320 ISO100 50mm

猫ポーズがうまくいかなくて、やっとそれっぽくなった時の写真。
手握りすぎとか言われた。
自分で握ってる自覚はないのん・・・

12-12.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/1.4 1/125 ISO100 50mm

この写真な~
ほぼノーレタッチやで!自分の顔以外何もいじってないんやで!
うちのカメコマンも成長したなー

写真は以上!
まだいっぱいあるけど、アップすんの面倒(おぃ

今回、また希望が丘行ってきた訳だけど
もう一回くらい行ったらお姉さんに顔覚えられそう。
だから、また行く!(おぃ




コメントの投稿

非公開コメント

オリキャラ!?

2016年06月21日 15:54

これ両方オリキャラなの? ^^;

上のはララクロフトにしか見えないんだけど!
下のは犬夜叉のオリジナルアレンジかしら!?(笑

しかし、カッコイイ系のキャラは本当に似合うね~!(褒める)

Re: オリキャラ!?

2016年08月10日 22:02

上はオリジナルだけど、
下はブラック羽川です。犬夜叉ではありません(笑
