気まぐれ日記

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


コスイベ行ってきたイェーイ

2016年 03月21日 14:04 (月)

どーもどーも
今回は更新早いよ。前回と大違いだよ。
やることはいっぱいあるけど、もう後でいいわ。面倒くせぇ。

土曜日は滋賀のイベントに行って来ました。
カイブでの参加表明は私だけで、
これもしかしてほぼ貸切じゃね?と思ってたけど、参加者は私ともう一組だけだったよ。
一般客もほぼいなくて、もう・・・・撮影には超快適ですわ!
しかも!!参加費1000円!カメコは無料!と言う激安イベント!しばらくここ行くわ。

なんかイベントやってない日でも会議室借りて撮影してもOKぽい。
会議室借りるのも超安い!!一応詳細載せとく。この値段なら余裕で借りるわ。
IMG_1481.jpg

ここでクルマ撮影もありかな~と思った。ただ露出は禁止ぇ・・・


では、以下画像!!!

3_20160321132345fad.jpg
canon EOS 70D Tokina 11-16mmF2.8 AT-X116 PRO DXⅡ
f/2.8 1/160 ISO400 13mm

ガハラさんだよイェーイ
イベント会場の写真が全然なくて行くまで不安だったけど、なかなかオモロイ建物やった。

4_20160321132347409.jpg
canon EOS 70D Tokina 11-16mmF2.8 AT-X116 PRO DXⅡ
f/2.8 1/160 ISO400 13mm

後ろのあのタンクってなんやろうね?謎。
タンクの近くにトイレはあった・・・
あ、私、しゃがんでるけどトイレは洋式だったよ。

7_20160321132349be9.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/160 ISO400 44mm

写真とは全然関係ないけれど、建物の中より、外の方が暖かかったわ

6_20160321132349d15.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/160 ISO400 53mm

ストロボのせいか分からんけど、ウィッグの色が変わってるのん・・・
あと、寒い。中ホント寒い。

9_20160321132350f3a.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/10 1/200 ISO200 28mm

外行ったら風が・・・結果、外もやっぱ寒い・・・。
腹巻してくるんだった。


11_2016032113452501a.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/320 ISO800 42mm

レナだよ~
ウィッグの色失敗したわ・・・

13_201603211345272ec.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/320 ISO800 44mm

頑張って作った鉈がさ~カバンから出したら折れてた・・・orz
また作らな。

15_20160321134529dd3.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/320 ISO200 28mm

公園を歩いてたんだけど、広すぎて迷いそう。マジで。
時間内に更衣室に戻れなくなりそうだから、会場探検は途中で断念した。

16.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/8 1/250 ISO100 35mm

歩きで無駄な時間を使いすぎて時間足りなかった~
この写真もうちょっとゆっくり設定出してやりたかった~
16時40分に撮影終わらせて、ダッシュで更衣室行って、着替えて、16時59分には参加証を返しましたよ(ドヤ

今回は以上!!

次行く時はブラック羽川とかしたいな~
まどマギも合いそう。
でも、レナは鉈折れたし、時間足りなかったし、次は私服Verもしたいな。
やりたいこといっぱいや。




コメントの投稿

非公開コメント

