気まぐれ日記

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ミラクルに遅い更新・・・

2016年 03月10日 21:51 (木)

ご無沙汰をしております。ATSUMIでございます。

イベント行ったのに忙しくて更新出来なかった地獄の2月・・・
そして、2月中に終わらず3月まで引きずり・・・今日やっと時間が出来た!!
時間が出来た今日。彼氏彼女の事情を見ながら更新中。
これ見るのリアルタイムで見た時以来だけど、音楽はエヴァと同じなのな。
当時はクソガキんちょだったから何も気にせずに見てたから気づかなかったよ。
二人とも可愛いな~いいなぁ~可愛いな~キャーキャー

では、以下画像(イベントは前過ぎて細かいとこ忘れたわ

9_20160310210818395.jpg
canon EOS 70D Tokina 11-16mmF2.8 AT-X116 PRO DXⅡ
f/2.8 1/800 ISO100 11mm

川神舞。
珍しくアニメ放送中に衣装作ってコスした!
人生で初めてじゃね??

8_201603102108193e7.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/1.6 1/2500 ISO100 50mm

寝不足続きで、目の下のくまヤバかった。
ほんまヤバかった・・・

2_20160310210816475.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/2.2 1/1000 ISO100 50mm

この写真を撮るために何回空気を脚で切ったか・・・
やりすぎて当日筋肉痛になったわ。

15_20160310210843235.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/1.4 1/320 ISO250 50mm

カメコマンのご要望で久しぶりにアイリさん

17_20160310213810b00.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/1.4 1/80 ISO400 50mm

雑誌っぽく撮ってくれ!ってお願いして撮ってもらった。
背景の色&照明&私が背高すぎてカメラ目線があれなので、実は床に膝ついて撮ってます。
いろいろうるさいんですよ。いろいろと細かいんですよ。私は。

18_201603102108452d5.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/2 1/200 ISO200 50mm

夜っぽく撮って。後ろの青写して。顔に影ある。
いろいろうるさいんですよ。いろいろと細かいんですよ。私は。パート2
でも、この方が楽しいよね!ね!!!
あ、ちなみにコレはストロボ3つ使ってます。


以上!!!!

では、また~


探し物は何ですか~♪見つけにくい物ですか~♪

コメントの投稿

非公開コメント

