気まぐれ日記

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


某丘で奇行種ごっこ(嘘

2016年 01月06日 22:12 (水)

こんばんは、正月太りをしてしまったATSUMIです。
5キロですよ!5キロ!
今年はお餅控えめにしたのに・・・無駄だった・・・
今年も一番最初の目標はダイエットだ・・・orz

さて、本題へ
年末に某丘でロケしてきました。
ずっとやりたかったハンジさんのコスをしてきたんだけど・・・楽しいね!楽しいけど、難しいね!
ハンジさんってさぁ~ポーズないやん?
誰かと絡んでたらまだいいけど、
いつもながらぼっちやん?どうすんのこれ?
あと、顔!
カメラ向けられると自動的にキメ顔する訳だが、キメ顔じゃハンジさんっちゃうやん?
キメ顔スイッチを手動にするとか、今更無理やし。どうすんのこれ?パート2。

結果は以下画像で、

1_20160106213637777.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/500 ISO160 50mm

口開けたらそれっぽくなると思っている・・・
関係ないけど、寒さ対策でインナー着すぎて服がパツンパツン(笑

3_20160106213639a48.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/500 ISO160 48mm

口開けてどっか指さしたらそれっぽくなると思っている。パート2
関係ないけど、ウィッグの毛がいい感じにハネてて嬉しい。
ちなみにワックスなしです。やり方は・・・説明できません・・・

7_2016010621364059d.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/500 ISO160 35mm

そして、キメ顔・・・orz

5_20160106213642802.jpg
canon EOS 70D Tokina 11-16mmF2.8 AT-X116 PRO DXⅡ
f/2.8 1/1250 ISO160 12mm

ハジケちゃったぜベイベー!!!!

10_20160106213714855.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/11 1/25 ISO160 56mm

なんて言い訳をしたらエレンを解剖できるか考えてるハンジさん(おぃ

11_20160106213716c51.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/200 ISO320 54mm

いつもより顔の掘りをちょっと濃くしてみました。いつもよりちょっと鼻が高いかな?かな?
関係ないけど、ご飯食べた後で服がさらにパツンパツン(笑

12_201601062137181cd.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/200 ISO320 59mm

でも、横向くと鼻の低さがバレルンバ・・・

13_2016010621371951a.jpg
canon EOS 70D TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XD Di
f/2.8 1/80 ISO640 40mm

後ろのボケてる木を背景に欲しいがために某丘を離れて違うところで撮影しました。
でも、こんだけしか写さんのなら、場所移動せんでも良かったかもしれない・・・なんて思ってないんだからね!

以上です。

今回はあんまりレンズ変えてないな~
ハンジさんは美しく撮る必要なんてないしな。うん。
あと、曇ってたからそこそこ撮りやすかった。私が撮ってる訳じゃないけど(おぃ

コメントの投稿

非公開コメント

