気まぐれ日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


名阪にヅラかぶって乱入の巻(画像大量?)

2015年 06月29日 23:36 (月)

こんばんは、
水城奈々のライブ席がアリーナ席が当たって死ぬほど嬉しいATSUMIです。
ライブの日が楽しみや~

それは置いといて、本題。
日曜日は近畿ジムカーナチャンピオン戦でした。
が、
コスプレしてきました。試合会場で。
念のため言いますが、今回もちゃんと許可取りましたよ。当日(おぃ
今後、許可取るかは知らんけどね~(え

んで、なんでそんなとこでコスしたかって言うと
理由はいっぱいあるんだけど、一番はクルマと写真が撮りたった!
はい。JAFイベントはただの言い訳です。
だって、撮りたいもんは撮りたいんだもん!併せのチャンスだったし!

では、以下写真

1_20150629231639b92.jpg
今回も美少女と併せですよ!!!

2_20150629231641f06.jpg
かわえぇ~~~~~

3_20150629231641bfd.jpg
ここからはしばらく美少女をお楽しみください
かわえぇぇぇぇ~~~

7_20150629231702db5.jpg
AZ-1チラッ

8_201506292317052f2.jpg
かわえぇ~
ここは本当に名阪ですか?

4_20150629231643b1a.jpg
一応私のピン画像

5_20150629231646166.jpg
美少女とイチャイチャ

6_201506292317026a2.jpg
空が綺麗やね~
6月末なのに寒いなんて思わないくらいに・・・・

9_2015062923170885c.jpg
車車車車車車・・・・


写真は以上!!!
この日は本当に楽しかった!
大好きなクルマとコスプレが出来るなんて幸せすぎる!!
またやりたい。出来たら美少女増やしたい!
と言うことで、名阪スポーツランドに自力で来れるコスプレイヤー大募集!
一緒にイチャイチャコスプレしましょう!クルマは・・・写真撮るだけならきっとみんな貸してくれる(適当
君の応募待ってるゼイ☆


以上!!!

コメントの投稿

非公開コメント

