気まぐれ日記

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年の初コス

2015年 03月02日 22:27 (月)

こんばんは、
ブログがご無沙汰のATSUMIです。

とりあえず、何かと忙しくて更新どころじゃない。
まだしばらく忙しい予定・・・たぶん5月末までは・・・
月末にはコスの予定は入れてるけど、行けなくなる気がしてしゃぁない・・・
プチ併せの約束があるので、維持でも行きたいと思ってはいるが・・・

さて、初コスなんだけど
念願のテラフォのミッシェルさんをしてきました。
正月に増えた体重を完全に減らすことが出来ないまま挑んだ訳だが・・・
もうねぇ・・・顔が丸いのなんの・・・orz

見れば分かるので、以下画像

1_2015030221390500a.jpg
ミッシェルさんと言えばおっぱいなので、おっぱいを増やしたんだけど
全然分からんくて、ただの無駄な努力だった。

4_20150302213907b84.jpg
こういう写真が撮りたくて、わざわざスタバでコーヒー買いました。
でも、本当はフラペチーノが欲しかった。

14_20150302213909a72.jpg
ただのスーツだし、全身画像いらなくね?と思ってたのに
建物を写したくて全身画像撮った。
そして何故か影の方がポーズがカッコイイ。

13.jpg
おっぱいもどきチラチラ。
てか、ここでこんなに綺麗に写ってる写真撮れたの初めてかも。
レンズのおかげ?
もし、そうならこれからカールなんちゃらとか言うレンズをコンプしたいですね。無理だけど。


次はアスナさん。
もうね・・・自分的に全然アカンのだけど、アスナ好きには1番似合ってるんちゃう!って言われる。
ない。絶対ない。おまいら脳内フィルター強すぎ。アスナさんこんなんちゃうやろ。
自分では気に入ってないのでまたリベンジしたいです。ダイエットして。ダイエットして・・・ダイエット・・・
明日はダイエットする!マジでする!!アスナさんのために!!!

では、以下画像

26.jpg
目つきがミッシェルさんと同じ・・・
キャラの切り替えが出来てなさすぎ・・・orz

20_20150302220011cea.jpg
靴下が定期的に下がる。
直さなアカンわ~

33.jpg
ちょっとだけアスナさんっぽくなったかな?
ここで写真撮るの大好き。
超美少女に写るの!

36_201503022200146f3.jpg
前の画像と同じところなんだけど、照明を後ろにしました。
んで、顔が暗かったから明るくしたんだけど
ちょっと無理やりだね~
写真をRAWデータでも保存しとくんだった。
いつもRAWデータに頼ることないから、その存在すら忘れてたわ。
次から気をつけよう。

以上!!

次のコスはVちゃんとサイコパスのおかっぱちゃんの予定。
時間があれば、アスナさんリベンジ。

時間、あるんやろうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

