気まぐれ日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い髪のキャラってムズいよね~

2015年 01月12日 23:18 (月)

こんばんは~
今年のコスサミは何を着ていくか悩んでいるATSUMIです。
まだまだ先やん!って思うよね。私も思います。
でも、今のうちに考えないと気がついたら7月になってそうで・・・
すでに5月までは忙しい感じだし・・・

うわあぁぁぁぁ何着よううぅぅぅぅぅ
新しいのがいいいいぃぃぃぃぃ新しいのを作りたいぃぃぃぃぃ

ミサトさんしたいよね~今年同い年だし~(あ
でも、ゆゆゆの女子力高い娘もいいよね~
ミッシェルさんもカッコイイからしたいな~
真ソニックフォームのフェイトちゃんもいいよな~
うわぁ悩む~

では、前回の記事で書いたように水銀燈とアイリ画像をど~ぞ(いきなり

6_20150112224400875.jpg
今回は新しく購入したカッコイイ名前のレンズのみ使用しました。
レンズに慣れる修行~

8_201501122244030b1.jpg
銀様好きすぎる!!!!
てか、このレンズめっちゃ綺麗に写る!レンズすげぇ!!

10_201501122244050e2.jpg
この写真は野外。
めっちゃ晴れてたから、自分でレフ版持って顔に影作ったらめっちゃいい感じになった。
ATSUMIは新しいレフ版の使い方を覚えた。ATSUMIはレベル1上がった。

23.jpg
アイリだよ~
服も建物も白だから、見た目白飛びしてそうだけど、してないですよ。狙ってますよ。

29_20150112224532d04.jpg
アイリ表情難しい・・・
そもそも目つき悪い私にアイリは無理って話

30_20150112224535c9b.jpg
あれ?いつもよりおっぱい大きい?と思ったら、
そういや、寒いからおっぱいに腹巻巻いてたわ・・・ははは・・・orz


以上!!
1月と2月はイベントはお休みかな。
やることがあるので、それが済んでから・・・
それが済んだら、うちのカメコさんがアスナのコスプレを半年ほど前からずっとお願いしてきているから、それの準備。
準備が終わったらブルーメの丘でロケでもするかな~


てか、コスサミマジで何きるんだよぉ!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。