気まぐれ日記

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


スーパー久しぶりにお菓子の城

2014年 10月29日 22:59 (水)

こんばんは、
ツムツムとか言うゲームで、かぼちゃミッキーがまだ手に入らないATSUMIです。
今月限定なのに、出る気がしないお~
出たからって使うか?って言われると、使わないと思うけどね。
ただ出て欲しいだけです。すみません。

さてさて、
実は、2週連続でコスイベに行ってきました。
いや・・・行く予定ではなかったんだけど、25日にセントレアだけの予定だったんだけど・・・
18日(土曜日)の夜10時に突然日曜日イベント行くことが決定し、マジでか?と思いながら準備をしました。

寝るのがちょっと遅くなったけど、着たかった衣装も着れたし
何より、まさかのフレンドさんと会えたので良かった!楽しかった!!

以下画像

7_201410292241008cd.jpg
ペローナちゃんですよ~
ペローナ大好きすぎる!!!
衣装はウィッグと靴と靴下以外は必死こいで作りました。
王冠が斜めなのはそう作ったからではなく、たまたまそうなっただけです。結果オーライです。

1_20141029224102fee.jpg
スカートが短いので座った時のパンツ隠しにクマシーが超役に立つ!
ちなみにこのクマシー。リバーシブルになっていて、ひっくり返すとクッションになります!(どうでもいい

8_201410292241052f7.jpg
このコスプレのために、人生で初めて自分で付けまつげを付けました。
30分かかりました。
30分かけてマスカラを塗った方が思い通りになるな~なんて思ったりしました。


以上!!

次はセントレア!
可能であれば、明日更新するかも??

コメントの投稿

非公開コメント

ペローナ完成度高い!

2014年10月29日 23:09

クマシーグッショブ(>_<)=b
てのは置いといて、ペローナ想像以上に良かった!
自作衣装の出来が良いのは事前に見ていたけれど、着てみてコスプレ完成度の高いことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: ペローナ完成度高い!

2014年10月30日 22:08

そりゃぁ、私が作りましたからね〜うふふ
細かいところはやっぱりアレだけど…
