気まぐれ日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


人間流し撮り

2014年 08月26日 23:22 (火)

こんばんは、
LINEのツムツムにハマっているATSUMIです。
でも、友達が少なすぎて全然ハートが送られてこないから、なかなかレベルアップ出来ない件・・・
いいんだ~。ぼっちは地道に頑張るんですよ。
ちなみに、友達に登録してる人数は2人・・・・・・・。

さて!
今日はミカサの写真をアップするよ~!

ミカサはお山でロケだったのですが、今回はうちのカメコさんの提案でオモロイ撮り方をしました。
その名も「人間流し撮り」!!!
文字でだけで説明するは私には無理なので、写真と一緒に説明するよ。

まずは、コチラ↓
3.jpg
真昼間だったけど、夜風にするためにちょっと暗く撮影。
でも、これいつもの撮り方ね。

ここから本番ね。
4.jpg
見ての通り、後ろがちょっちぃ流れています。
これは加工じゃないよ。
カメラマンが横移動しながら撮っています。
写真にちょっと迫力が出ていい感じだね!

次はこれ。
2.jpg
完成型人間流し撮り!!!
カメラと私が移動しながら撮影!!
まるで動いてるような迫力ですね~。実際動いてますけど。
とても迫力のある写真が撮れる訳ですが、この撮り方に弱点が一つ・・・
動いてるのがオモロくて、私が顔を作れないと言う弱点・・・
もっと、おりゃぁあああ!!って顔してたら良い写真になってたのに・・・スマヌ>カメコさん

さて、
最後はアップを一枚。
9-.jpg
この写真、凄くミカサっぽく美しく写っていて好き。

以上!!!
次の更新予定は未定です(おぃ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月14日 06:35

ぶれずに撮影するのむずかしそうですね。動きながらなので、転ばないように気をつけてくださいね。

Re: No title

2014年09月16日 22:20

> ぶれずに撮影するのむずかしそうですね。動きながらなので、転ばないように気をつけてくださいね。
またコメントありがとうございます!
結構ぶれちゃいますね~
タイミングさえ合えばバッチリになりますが。
今回は上半身しか動いてないので、転ぶ心配はありませんが、
ジャンプとかする時は怖いです・・・ヒール履いてることが多いですし(汗
