気まぐれ日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


久しぶりの宅コス

2014年 08月25日 23:11 (月)

どうも、こんばんは。
今朝は家の近くでクッソデカイ猪と遭遇したATSUMIです。
食用豚ですか?ってくらいデカかった。
猪ってあんなデカイもんなのか・・・
てか、あれにぶつかったら負ける自信あるわ。

それは置いといて、土曜日は久しぶりに自宅でコスプレしました。
いや~自宅はいいですね~
荷物運ぶ必要ないし、エアコン効いてるし、マジ快適。何よりタダだし!!これ大事。
でも、ちょっと狭いのがね・・・これは、しゃあないけど。
んで、やったコスはって言うとプリズマ☆イリヤのイリヤちゃん。
これも8ヶ月ぶりかな?

久しぶりにイリヤちゃん着て思った。
やっぱ似合わねぇ・・・
これほどピンクが似合わないとは・・・ショック・・・orz
でも、イリヤちゃんは大好きだから、またいつか着ちゃうよ☆(自主規制しろ

以下写真

1.jpg
これが私の精一杯のキャピキャピ・・・
そういや、久しぶりにルビーを出したら頭がもげてた。
適当にさして使ったから、またもげるだろうね。次は直さなきゃ。

5_20140825224235143.jpg
見えないパンツにこそ夢がある!!!!(おぃ

7_20140825224236c86.jpg
ごろ~ん
これ楽チン。殆ど動かなくていいから(笑

写真はおしまい。

日曜日はミカサもやったから、次はミカサの画像だよ~
お楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

