気まぐれ日記

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


フェイトちゃんとオリジナル

2014年 06月24日 23:00 (火)

こんばんは、
今週からかき氷機を出そうか?やめようか?悩んでいるATSUMIです。
今週は雨多いのよね~。涼しいと氷はちょっと・・・

週末はセントレアに行ってきました。
行く予定はしていなかったけど、結局行ってきた。
どうしても完成した衣装を着たかったので!
それにセントレアならきっと涼しいし・・・と思っていた・・・が・・・暑かった・・・orz
てか、外の方が風が吹いてて涼しいと言う・・・
まぁ、暑さは置いといて。
今回は久しぶりにフェイトちゃんをしてきたました~
フェイトちゃんはあれだね~似合わないね~ホント。似合わなくてもまら着るけど。

んで、
今回はフェイトちゃんでこ~マントがヒラヒラ~としてる写真が撮りたかったので、
カメラマンと私ですご~く頑張りました。

私がマントをパッ!として、カメラマンがカシャッ!ってシャッターを押すの繰り返し。
それを何回もやっていると、私がマントに集中しすぎて顔が可笑しなことになっていく・・・
でも、顔に集中するとマントが微妙になる・・・
それの繰り返しでやっと撮れたのがこれ↓

7_20140624224024f05.jpg

8.jpg

個人的に大満足!
顔が全然フェイトちゃんの表情じゃないけど・・・
もっとメイク上手くならなアカンな~

次に着た衣装がこれ↓
17.jpg
念願のトーヨーですよ!!!!
もう嬉しくて嬉しくて、これの撮影がめっちゃ楽しかった!!
次は車と並んで写真撮りたい!

そうそう、
この衣装の画像をあっちこっちにアップしたら、想像以上に評判でさ~
あれ?これもしかして早めにトーヨーさんに報告しないとあんまり宜しくないんじゃね?とビビリはじめて
その内に報告するつもりが、昨日報告致しました(笑
現時点では問題ないらしいので、心置きなく画像をアップできる。が・・・
問題ないか確認するために私の画像が広告部にわたったらしい・・・恥ずかしすぎて頭をコンクリートに埋めたいorz

コメントの投稿

非公開コメント

