気まぐれ日記

10月 « 2014年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


初ラグーナなんですよ

2014年 11月12日 23:17 (水)

こんばんは、
家でPCする時はイスの上で正座するATSUMIです。
この方が落ち着くんです。
でも、あとで立つ時は立てないです・・・正座苦手(え

さてさて
この間、初めてラグーナに行ってきました。
前から行きたいな~行きたいな~と思っていたけど、やっと行けた!!行けたけど・・・・
高速を豊明で下りたら、ラグーナめっちゃ遠っ!
信号のタイミング悪すぎやし><
二度と行くか!!!って思ってしまったよ。

でも、着いてみたら超キレイなとこ!
一般に人が少ないから結構のんびり写真撮れた。
なので、また行くかも。
レストランのワンピースメニュー食べつくしてないし。
ワンピースメニュー制覇したいねん!!!!!

ちなみに、今回はこれ食べた。
2323.jpg
オペオペハヤシライスとかって名前だったかな?
美味しかったよ~
この上のパンはいつ食べたらいいのか分からんかったけど。

では、そろそろいつものコス画像~

5_20141112222448942.jpg
またまた凛ちゃんだよ~
今回は私服Ver
いや、最初は水銀燈を着ていく予定だったんだけどね
うちのカメコさんが水銀燈をあんまし撮りたくないのか、ずっと凛ちゃん凛ちゃん言うんだよ。
でも、凛ちゃんはこの前着たし・・・同じの嫌やし・・・って言ってたらコレ作ることになりました・・・
これもやる予定だったんだけどね~予定よりだいぶ早くやることになったよ・・・

15.jpg
一応バストアップ画像~
自分で衣装作るとさ、腕をこうやって曲げても袖が短くならないとこがいいよね。
あ!別に手足が長いってことを自慢してる訳じゃなくってよ(オホホ

17_20141112223948cbe.jpg
次はアイリだよ~初出しだよ~
この衣装さ~。すんげ~写真写り微妙なの。
たぶん、ウィッグの色と服の色が合わないんだろうね~
あまりにもひどいから、すぐコート着ちゃったよ。

20.jpg
見よこの差!
ねぇ?気づいた?
ブーツの黒いライン、実はビニールテープです(笑

25.jpg
海!!!!
海で写真撮りたったのよ!!!しかも夜!!
でも、撮ってみたら全然海が海海してないの!!
暗いし、しゃあないね・・・でも、満足した。

27.jpg
ラグナシアに帰ったら夜になってました。
夜だけど、明るいから余裕で写真撮れる。

29.jpg
夜の写真、めっちゃ色悩んだ。
何色にしてもいいよね~と悩みに悩んで、夜写真は全部違う色にした。全部アップしないけどね。


以上!!
今回はいっぱい写真アップしたな~
これで、コスプレはちょっとだけお休み・・・
シーズンオフに出されたお車のカラーリングと言う宿題をやらなければ・・・
デザインのイメージは出来てるから、あとは形に・・・・頑張ろう!

