気まぐれ日記

09月 « 2014年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


やっぱツンデレが良いですinセントレア

2014年 10月30日 23:31 (木)

こんばんは、
iPadのキーボードが私の早さについてこれなくて困ってるATSUMIです。
何回も書いたり消したりしちゃったよ。
ゆーっくり書きますよ。ゆーっくり。

昨日の続きって訳でもないけど、昨日の続きです。セントレアです。
セントレアよく行くよね〜
セントレア好きなの。
ご飯困らないし、雨降っても大丈夫だし、ご飯困らないし、写真綺麗に写るし、ご飯困らないし(おぃ

とりあえず面倒くさいので以下画像
20141030222224332.jpg
レイちゃん初出し!
エヴァと言えばエスカレーター!
何回も上がったり下がったりしました。
一般の人にアホな子って思われただろうな〜……。正解です。

20141030222225fbd.jpg
包帯巻き巻きしました。
レイちゃんは表情が難しいです。
表情が豊かな私に無表情は無理です。
てか、無表情にしてたら怒ってるの?って言われそう。怒ってねぇよ!目つき悪いだけじゃ!!!

20141030222227869.jpg
凛ちゃん!!!!!
こっちも初出しです。
凛ちゃん楽〜ツンデレ楽〜表情豊か楽〜。そして、私の手デカい。

201410302222286ef.jpg
凛ちゃん!!!!!part2
これ、似合わないと思ってたけど、思ったより良かった。安心。
この赤いコートは2日で作りました。
仕事残業して2日です。頑張った。褒めて褒めて〜

20141030222230679.jpg
あ〜ら衛宮くんってこ馬鹿にしてる風にポーズとりまいした。
人をこ馬鹿にするのは得意です。こ馬鹿にされるのも得意です。

そういや、今回はスタッフさんとちょっと仲良くなりました。
見た目と違っておバカさんだってことがきっとバレました。

見た目は大人!頭脳は子供!その名は名探偵ATSUMI!(違

こんな人です。
見た目に騙されないで下さい。(これから会う人達へ

以上!
次は来週末にラグーナって思っているけど、
天気が微妙なのでどうなるか…
ダメなら鈴鹿短期大学のイベントにでも行くかな?月末だけど。遠いな…


スーパー久しぶりにお菓子の城

2014年 10月29日 22:59 (水)

こんばんは、
ツムツムとか言うゲームで、かぼちゃミッキーがまだ手に入らないATSUMIです。
今月限定なのに、出る気がしないお~
出たからって使うか?って言われると、使わないと思うけどね。
ただ出て欲しいだけです。すみません。

さてさて、
実は、2週連続でコスイベに行ってきました。
いや・・・行く予定ではなかったんだけど、25日にセントレアだけの予定だったんだけど・・・
18日(土曜日)の夜10時に突然日曜日イベント行くことが決定し、マジでか?と思いながら準備をしました。

寝るのがちょっと遅くなったけど、着たかった衣装も着れたし
何より、まさかのフレンドさんと会えたので良かった!楽しかった!!

以下画像

7_201410292241008cd.jpg
ペローナちゃんですよ~
ペローナ大好きすぎる!!!
衣装はウィッグと靴と靴下以外は必死こいで作りました。
王冠が斜めなのはそう作ったからではなく、たまたまそうなっただけです。結果オーライです。

1_20141029224102fee.jpg
スカートが短いので座った時のパンツ隠しにクマシーが超役に立つ!
ちなみにこのクマシー。リバーシブルになっていて、ひっくり返すとクッションになります!(どうでもいい

8_201410292241052f7.jpg
このコスプレのために、人生で初めて自分で付けまつげを付けました。
30分かかりました。
30分かけてマスカラを塗った方が思い通りになるな~なんて思ったりしました。


以上!!

次はセントレア!
可能であれば、明日更新するかも??

3年振りのジムカーナ

2014年 10月13日 19:07 (月)

ご無沙汰です。
久しぶりのブログだね〜
いや〜全然コスプレしてなくてさ…
そう言う訳で車ネタです。

土曜日、コチラの車をお借りして3年振りにジムカーナしてみました。
20141013184444e57.jpg


全然走れねぇだろうな〜と予想はしてたけど、ホント全然走れねぇの!
いや〜、普段フニャフニャのAT車乗ってるのがアカンね。
下手くそが更に下手くそになった…
頭で考えてから体を動かすから全部が遅れてしまう。
もう必死すぎて車の動きを感じる余裕すらないわ(汗)

でもね、気づいたの。
動作が遅れるからってアクセル抜くと余計忙しいってことを!
ビビりな私にはあの車でアクセル抜かないのは不可能やけどね(えっへん

まぁ、全然まともな走りが出来なかったけど楽しかったよ。昔ほどじゃないけど。
私より、運転を教えてくれてた人の方が楽しそうやった(なんでや!
とりあえずアレだ。
たぶん、もうジムカーナはしないです。この車は私には無理だわ。
とか言うと誰かが凹みそうなので、機会があったらまた乗るかな?
年に1回くらいは…
その時はもうちょっとアクセル踏めるように頑張る。


以上!


次の更新は月末かな?
次はコスプレネタだよ〜
