気まぐれ日記

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


3年振りのジムカーナ

2014年 10月13日 19:07 (月)

ご無沙汰です。
久しぶりのブログだね〜
いや〜全然コスプレしてなくてさ…
そう言う訳で車ネタです。

土曜日、コチラの車をお借りして3年振りにジムカーナしてみました。
20141013184444e57.jpg


全然走れねぇだろうな〜と予想はしてたけど、ホント全然走れねぇの!
いや〜、普段フニャフニャのAT車乗ってるのがアカンね。
下手くそが更に下手くそになった…
頭で考えてから体を動かすから全部が遅れてしまう。
もう必死すぎて車の動きを感じる余裕すらないわ(汗)

でもね、気づいたの。
動作が遅れるからってアクセル抜くと余計忙しいってことを!
ビビりな私にはあの車でアクセル抜かないのは不可能やけどね(えっへん

まぁ、全然まともな走りが出来なかったけど楽しかったよ。昔ほどじゃないけど。
私より、運転を教えてくれてた人の方が楽しそうやった(なんでや!
とりあえずアレだ。
たぶん、もうジムカーナはしないです。この車は私には無理だわ。
とか言うと誰かが凹みそうなので、機会があったらまた乗るかな?
年に1回くらいは…
その時はもうちょっとアクセル踏めるように頑張る。


以上!


次の更新は月末かな?
次はコスプレネタだよ〜

D1♪D1♪

2014年 05月27日 22:06 (火)

どうも、
先週の全日本ジムカで頭皮が日焼けして
今週、頭皮がパリパリになって剥けてしまったATSUMIです。
帽子って大事。
長時間外にいる時は絶対に帽子をかぶると誓います・・・はい。

私の頭皮はさておいて、
土曜日は人生で初めてD1を見に行きました!
しかも、トーヨータイヤ様の某Kさんに誘われたので、ピットの中も見れるのです!
あ~んな話やこ~んな話が聞けた訳ですが、
なんと言うか・・・とりあえず、スゲー!!ジムカーナがごっこ遊びに見えてきます(おぃ
これからはちゃんとD1を応援しようと思う。うん。

以下、うちの相方さんが撮影した写真。

IMG_0288.jpg
トーヨーのお姉ちゃんその①かわゆいです(萌え~

IMG_0283.jpg
トーヨーのお姉ちゃんその②こちらもかわゆいです(萌え萌え

IMG_0393.jpg
佐久間選手のお車。かっけぇ~!!

IMG_0434.jpg
川畑選手のお車。これもかっけぇ~!!

IMG_0437.jpg
D1だと凄く豪華なトーヨーブース


以上です。
来年も出来たら誘われたいです。
誘われなくても、行くような気がするけど。

今更全ジのブログ

2014年 05月21日 23:18 (水)

どうも、ピザが食べたいATSUMIです。

今日は初の車のブログだよ~
とは言っても、土日のことだったのでネタになりそうなことは全部忘れてしまったけど・・・

土日、全日本ジムカーナIN名阪のサービスのお手伝いをしてきたよ~
いつものことだけど、アレだね。2日間はやっぱ疲れるね。
でも、今回もいっぱい勉強できたし、参加者の熱い走りも見れて楽しかったのでOKです。
来年は出来たらちゃんと参加したいね。お金次第・・・

では、あいぽんで適当に撮った写真を適当にあっぷぷ!

IMG_2032.jpg
くす子ちゃんズ!このメンバーは去年からいるノニーさんしか知らない><
今年のメンバー覚えなきゃ!!

IMG_2035.jpg
パドックを歩いていたお姉さん達~
名前は知らぬ・・・

IMG_2037.jpg
うちのパドックの後ろに止まっていたみっくみくはバージョンR!!
ミクさんマジ天使!!!

IMG_2040.jpg
くす子ちゃんBRZ!
もともとはラリー車だとか・・・

IMG_2042.jpg
いつものくす子ちゃんエボ!
いつも見ているので特にコメントはないです(笑

IMG_2041.jpg
山野さんのBRZ~
今回もさわやかな笑顔で挨拶をしてくれました~

IMG_2043.jpg
憧れの人~
あ!もちろん走りの話ね(笑

IMG_2047.jpg
最後です。
今回、一番目立った車!大人気だったね~
車の完成が楽しみ。

ゆっくり写真を撮る時間がなかったので、これおしまい。
次はD1に行きますよ~
初D1楽しみ楽しみ♪




