気まぐれ日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


IROイロいろ色

2016年 12月08日 23:08 (木)

ご無沙汰です。
コスプレしてるはずなのに、全然更新しなかったお。
面倒くさいお。
というか、忙しいお。
今週やっと一段落したお。でも、やることまだ沢山あるお・・・・orz

では、本題へー

エリアGT行って来ましたー
夏ぶり!今回は涼しい時期なので快適でした。
下着が汗でヒタヒタになりませんでした。楽チンだネ☆

以下画像

5_20161208224345da7.jpg
セイバーオルタ
撮影2日前にモップが赤いことに気づき必死こいで塗ったよ。
ほぼ写ってないけど・・・

6_20161208224347359.jpg
アンティークな暖かい色も素敵だけど、青っぽくも撮って欲しいな(ハート)ってお願いしました。
めっさ良い感じになりました。
全部これで撮っておいたらよかったなー(時遅し

10_20161208224348d59.jpg
久しぶりのライトニングさんです。
ライトニングさんの色は写真写りがいいっすなー

11_20161208224349883.jpg
シアン色のライトニングさんも素敵だけど、ピンク色に撮って欲しいな(ハート)ってお願いしました。
やだ素敵!
時間ギリギリだったのにアザース!


以上!
今回は写真少な目。



おまけ。
更新するつもりないので、写真一枚だけ。
レーミクさんもしてきました~
9-1.jpg
この衣装もう売ってしまおうかな?と思ったけど、綺麗な写真撮れたのでもうちょっと持つことにした。
もしかしたら気が変わるかもしれないけどね(え



髪型同じやないですか

2016年 10月11日 21:42 (火)

こんばんは、最近眠りが浅いATSUMIです。
やばい。全然寝れない。心配事ある訳でもなにのによ。
寝不足によるストレスでいつか爆発しないか心配や・・・

まぁ、それは置いといて
この間、念願のアスカのプラグスーツを着てきました!

プラグスーツパツンパツンだったから、ダイエットをしましたよ。
おかげで良い感じになりました。と思っている・・・
ウェストがちょっとブカブカになったけどね・・・
でもね、そのブカブカのウェストが撮影中に何故か糸が切れてしまい。肌が丸見えに・・・
何故そこ・・・謎や・・・

では、以下画像

1_20161011212425010.jpg
キャー!キャー!アスカのプラグスーツよ!!
嬉しすぎます!!!

4_20161011212427063.jpg
この時はまだ大丈夫だったプラグスーツ・・・

8_20161011212427fcb.jpg
この時はもうパッカーンですわ。
我ながら上手く隠している・・・
ちなみに空いているのは左側の脇下です。

そうそう。
動画撮影可だったので、動画作ってみたんだけど・・・
うん・・・もう一回チャレンジしたい。
今度はなんとなく撮影するんじゃなくて、ちゃんと計画立てる!
動画撮影可能な場所が少ないから、もしかしたら来年になるかもやけど・・・



次は久しぶりにフェイトちゃん!!

13_20161011213530f13.jpg
似合わねえぇ~~~~~~
フォトショしてこの様・・・

10_20161011213531166.jpg
顔にモザイクかけたら完璧やと思う!!!

19_20161011213532ce8.jpg
可愛く見せようと顔を可能な限り笑顔で横幅増やして丸くしました。
私は頑張った!だが無理だった・・・orz
関係ないけど、バルディッシュさんカッコイイな~


以上!
次の撮影は未定。
気が向いたらやるかな~

ドミネーターは光らないやつです

2016年 08月17日 20:30 (水)

こんばんは、
連休は見事にデブったATSUMIです。

おまけに肌が荒れ荒れでもーアレですわ。
体に悪いもんばっかり食ってるからや。自業自得や。
明日からまた頑張ろう!(今日ガンバレや

さて、
連休中にちょっとロケ行って来ました。
夜はちょっと怖いかな?と思ってたんだけど、
連休のせいか、普通に写真撮りに来る人でいっぱいやった。
あと、夜景を見ながらイチャつくリア充カップルとかも居たなー・・・・爆発しろ。

では、以下画像

3_20160817134609af3.jpg
安定の常守似合わない。
夜にストロボで撮影をした訳だけれども、
ストロボ光ってない時って真っ暗なのね。ピント合わないのね。
だから、LEDライトで照らす訳だけど
シャッター速度遅いやん?常に光ってるLEDライトしてると真っ白やん?
だからピント合わせてからライト消してたけど、カメラマンが大変やった。アシスタントいるなーと思った。

4_2016081713461125d.jpg
これちょっとカッコよくないですか?
いいよね?ドミネーターが光ってたらもっといいけど(

5_20160817134611a85.jpg
こっから写真撮るの大変だった。
もっと光を写したいからシャッター速度さらに遅くしたんだけど、
写真では分からんけど、そこそこ風が強いのよ。
だから、必死で動かないようにしても風で体揺れる・・・三脚揺れる・・・全然ピント合わね・・・orz

6_2016081713461250f.jpg
風と戦うのは疲れたので、場所移動。
風はあるけど、街灯があるだけマシでした。
定期的に人と車が通ってたけど。


以上!





明日から仕事や。面倒くせぇ~

何かと赤

2016年 08月10日 22:33 (水)

こんはんは、お金が欲しいATSUMIです。
金が欲しい!金が!!!沢山!!本当に沢山!!!!

どもです、
お車が壊れてしまい、予定が空いたので久しぶりにスタジオ行って来ました。2週間ほど前に・・・
なんかどんどん更新が遅くなっていく気がするが、この調子で更新していきます!努力する予定は無しです(おぃ

ちなみにコスサミは行ってきたけど、それについて更新する予定はなしです!(努力はしないです!(おぃ

では、以下画像
(カメラ設定は面倒になったので、もう書かないです。似たようなもんやし、いいやろ?)

1_201608102211376d2.jpg
久しぶりに蔵馬してきました~
うん。
メイク失敗した。気がする・・・

3_2016081022113990e.jpg
ウィッグのセットも間違えた気がする・・・
頑張ったんだけどなぁ・・・・

4_201608102211414d1.jpg
写真と関係ない話だけど、
ここのブースはエアコンがなくて、おまけに更衣室のエアコンの室外機がブースの中にあってね・・・
もう暑いのなんの・・・
ただでさえ暑い胸のテーピングがもう暑くて暑くて・・・
このスタジオは夏場来るもんじゃないと思いました。

5_20160810222043c38.jpg
またまたレナだよ。レナ大好き!!
ちなみにこの時はクビがガチで痒かったです。
絆創膏がむれてですね・・・

9_201608102220459f1.jpg
ふふふ
前回の撮影でペコンって折れた鉈を強化したのですよ。ふふふ。

11_201608102220463de.jpg
そして、強化した鉈を赤く染めて使えなくすると言う・・・われながら容赦なし!

12_20160810222047632.jpg
これ、煙じゃなくて水な。
ほら、鉈のとこ拡大してみ?濡れてるから。紙がブヨブヨになってるから(おぃ




以上!

次は何着るかな~
と言うか、衣装作らなきゃな~布買ったし・・・
併せもしなきゃな~
夕立改二のリクエストもあるな~
でも、ランサーのカードをインストールしたイリヤしたいな~

ブツブツブツブツ・・・・

仕事サボってコスプレしたった

2016年 06月14日 23:26 (火)

どーもこんばんは、
褒められると死ぬATSUMIです。
褒めないで!ホント褒めないで!
どうしたらいいのか分からないの!どうお笑いに持っていけばいいのか分からないの!
今もどうしたらいいか分からないの!(おぃ

では、本題へ
金曜日は仕事サボってコスプレしてきました~

前にブログで書いたと思うけど、
希望が丘ってとこで会議室借りれるとのことだったから、そこ借りてコスプレしてきた!
ちなみに手順はこんな感じ↓

メールで○月○日に小会議室が空いてるか問い合わせる

返事くる

自分の名前と住所を連絡する

申込書の書類が届く

書いて送り返す

終わり

面倒くさいことはそんなにないけど、書類の書き方がちょっと分かりづらいかも?
ちなみに小会議室は定員6人だけど、何人いようが値段は同じです。

では、以下画像

4-4.jpg
canon EOS 70D Tokina 11-16mmF2.8 AT-X116 PRO DXⅡ
f/2.8 1/80 ISO800 11mm

ツイッターで戦う女子したいとかつぶやいてたやん?
だから、オリジナルでしてきた。
肉がだるんだるんで弱そうですが(笑

7-7.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/2.8 1/320 ISO100 50mm

この写真、脚の影がクロスするように拘って撮ったけど、さほど目立たない件・・・

6-6.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/2.8 1/250 ISO100 50mm

この写真ね~
全然違う写真撮る予定だったのに、あれ?これ面白いんじゃね?とか言い出して撮ってた。
出来たらまた違うキャラでもやりたい。ライトニングさんとか。

8-8.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/10 1/160 ISO100 50mm

これ昼間だぜ?ヤバくね?

9-9.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/10 1/160 ISO100 50mm

カメラ設定全く同じです。
ストロボとレタッチ方法が違うんだけど、レタッチでずっと悩んでたわ。
背景の色と人物の色が選べられんのよ~難しいのよ~

10-10.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/1.6 1/320 ISO100 50mm

猫ポーズがうまくいかなくて、やっとそれっぽくなった時の写真。
手握りすぎとか言われた。
自分で握ってる自覚はないのん・・・

12-12.jpg
canon EOS 70D PLANAR T* 1.4/50mm ZE
f/1.4 1/125 ISO100 50mm

この写真な~
ほぼノーレタッチやで!自分の顔以外何もいじってないんやで!
うちのカメコマンも成長したなー

写真は以上!
まだいっぱいあるけど、アップすんの面倒(おぃ

今回、また希望が丘行ってきた訳だけど
もう一回くらい行ったらお姉さんに顔覚えられそう。
だから、また行く!(おぃ




